姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第3戦

湿度で熱気ムンムンの梅雨のど真ん中。
時々雨かも!?なお天気を気にしながら、姫路シリーズの第3戦でした。
いつものコンビニで集合して会場入りして、チームパドックを設営します。
今回もお仲間が集まり、わいわいしながらの準備でした。

今回は前半が折り返しや定常円ありだけどゴーゴー踏め踏めセクション、後半でターンセクションのレイアウト。
まあ今回はアルファベットが多くて笑えるくらいでした
WIZARDなみなさんは、B1クラスにN島さん、H垣さんと白兄とうちゃんがダブルで、RT2クラスに180さんの4人が参戦。スイーツ番長&とももかあちゃんで応援しました。

みんなが何をしでかしたかというと。
N島さん1本目は大丈夫だったけど、2本目でPT。
H垣さんが1本目何とMCで、2本目はPTで2つお触り。
白兄とうちゃんは1本目は5秒を2つのお触り、2本目は2秒を2つお触りで呪われまくり
なんと180さんまでも。1本目は良かったけど、2本目でよもやのMCで妄想のターンが何個が生まれて、とても難しいコースを作ってしまいました(^^;

そんなわけで、我らが WIZARD今回は珍しく前に呼ばれた人ナシという展開でした。
N島さんの6位が最上位であった!

まあ勝負の方は楽しんだのでオッケーということで、恒例のお茶タイム。
画像

スイーツ番長のパウンドケーキ(しっとりしてて素敵だった)と、N島さんの手作りハニーバターラスク&イタリアンな栗(甘栗というか甘露煮みたいなやつ)でお腹の肉を肥やしました

抽選会ではお約束でスカしまくり。
画像

画像

画像

画像

なんでホント、こんなに当たらないんだろうか!?

しかし、今回は何もないと思われた我々でありましたが。。。
なんとH垣さんが暴挙に出ました!
車にもう荷物が乗らないというK保さんの優勝賞品の豪華お菓子詰め合わせを、おいはぎしました
いえいえ、お裾分けをおねだりすることに成功しました
画像

ありがたく、みんなで頂戴いたしました。
K保さん、ありがとうございました。

画像

最後の集合写真は、カネゴンアナに撮影してもらいました。
小さいおこちゃまからの伝言で、「おへそ出してたら雷様に取られるで!」とのことでした。
なぜかH垣さんが上半身裸で、スターのようなことになっていたので(笑)
シャッター係、ありがとうございました。
おかしいなあ、S脇さんに撮影してもらう予定やったのに、どこにおったんやろ!?

こんな感じで、片付けの時は雨にやられましたが走行はドライで間に合った1日でした。
今日は、かあちゃんはグッタリ疲れてダウンしてます。
みなさんも夏の暑さに気をつけてお過ごしくださいね

"姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第3戦" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント