近畿ジムカーナミドルシリーズ第4戦@姫路

さわやかな五月の風がそよぐ姫路CPでシリーズ中盤となる第4戦が開催されました。
今回はWIZARDパドックはとてもにぎやかでした。
なぜか「チームわんわん」と名付けたくなる、かわいい応援団が結成されたりねいや~マハロさん、長かったわ~
さらにおやつも盛りだくさんで、かあちゃんのお腹は大満足(笑)

今回は前半であっちこっち長く走って、後半で短いスラロームのものやらターンやらのテクニカルセクションの構成。
午前中はなかなかのコンディションでしたが、時間が経つにつれてどんどん気温も路面温度も上がります。
最後にコテコテのタイヤになりそうなので、その辺もタイムに影響しそう。
本番1本目、練習走行、本番2本目、(スーパーラップ)と3~4本走ることになります。
さて、どんな勝負になるかな?

今回は久々の公式戦登場でATクラスにS谷先生、GT1500クラスにH垣さんとN島さん、RT3クラスにT谷さんと4人がエントリー。
T谷さん一家、白兄とうちゃん&ももかあちゃん、α女史、お菓子番長、なぜN島さんの息子に間違われるという若者のAくんにわんわん部隊の豪華応援団が結成されました。

先生は乗った感触がよかったようで1本目トップタイム、笑えるくらいわかりやすいご機嫌さんでした
H垣さんとN島さんは仲良く「お触り」、そしてT谷さんが珍しく、わざわざ難しいターンセクションを「作成」してよもやのミスコース!!
我らがWIZARD、抽選運のかわりに「アルファベット運」が舞い込んできたか
ちょっとドキドキしましたが。

画像

ATクラスでS谷先生、2位入賞。
走り以前の「やっちまった!」で妖怪退治ならず(笑)
画像

GT1500クラスではH垣さんが2位入賞。
おじゃましますで玄関の戸に手をかけました。
画像

RT3クラスではT谷さんが見事優勝!
お子たちは遊園地ハッスル仲で表彰台にあがれず残念だったなね(笑)

そして、イマイチに落ち込んでいる今期の抽選運。
画像

画像

画像

画像

期待のN島さんに、未だ「目玉景品」当たらず!!!
画像

恒例のおやつタイム
絶妙な出来栄えのH垣シフォン!
たとえサラダ油の塊だとしても、かあちゃんは食欲を優先する
画像

他にも焼き菓子、チョコスティック、レスポワールのクッキーに、なぜかパイナップル(笑)
盛りだくさんのデザートで、豪華なティータームでございました。
ごちそうさまでした~

競技会もドライビングだけでなく、気温とも戦わないといけないシーズンになってきました。
熱中症とか十分気をつけて、シリーズ中盤を乗り切って下さいね!
さて、我が家はヘルメットを新調しないことにな何もできないな(^^;
参戦、観戦、主催のみなさま、お疲れ様でした~

"近畿ジムカーナミドルシリーズ第4戦@姫路" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント