2012年シリーズ表彰式

ジムカーナ2012年シリーズの表彰式の様子が届きました。

昨年は武者修行で中部地区の東海シリーズに参戦していたT尊選手。
SA1クラスでシリーズ2位を獲得しました!
他地区でも見事な成果を挙げ、今後の活動に期待が高まるところ。
おめでとう~(^^)V
画像

最前列でVサイン!嬉しそう(笑)

ところ変って地元近畿地区の表彰式。
WIZARDクラブ員では3名がシリーズ表彰対象となりました。

JAF近畿ジムカーナ選手権N1,5クラス5位→Y田(不惑)選手
JAF近畿ジムカーナ選手権&JMRC近畿チャンピオンシリーズN1,5クラス共に3位→H垣選手
JAF近畿チャンピオンシリーズN2クラス6位&JMRC近畿ミドルシリーズNB2クラス3位→M村(180)選手

うち、H垣選手と180選手が表彰式に参加しました。
当日の詳細が180レポーターより届きましたので、実況でそうぞ(笑)

-----(以下180レポータよりの報告をもとにお送りします!)
画像

本日念願の年間表彰に無事参加してきました!
ディヅカッションタイム後は約3時間の表彰タイム。

画像

(N1,5クラス シリーズ3位のH垣選手。写真右側。ここではビシっと決めてますな。笑)

画像
(NB2クラス シリーズ3位のM村(180)選手。右側。左側は代理表彰役のI森選手)
なんでもクラス1位には代理を立てない慣例?だそうで、3位までの表彰ですが2名だけです。

その後会場を移動してお待ちかねの懇親会。
噂には聞いていましたが皆さん料理を取に行くスタートダッシュの早いこと早いこと!

今回はH垣さんやS脇さんと同テーブルで、別れて食材を確保したこともあり、幅広くメニューをGETできました。追加でいくつか出たこともあっておなか一杯にはなりました。
ちなみに串カツが一番うまかったです!
(食事タイムはチームワークの善し悪しで満腹度に差が出るか!?笑)

さて、部会長司会の抽選会ではWIZARDなのに相変わらずクジ運の良いH垣さんが3枚中2枚を当選させ、追加購入した2枚を含む3枚とも全滅のM村とは明暗が分かれました...。
画像

画像

(それにしても、今回も髪がよお伸びてるな~。笑)
とても「おされ」に決めたH垣さん。しかし酔ってる?目元を見たとうちゃんが。。。
画像
目がコレ(↑)になってると言います!(^^;

「帰宅して全戦の自分のリザルトを彫り込んであるMdの盾を見て、来年も是非参加したいと思いました。さていかに?!」という180さん(^^)

栄光を手にした皆様、おめでとうございました!
そして悔しさに歯ぎしりした皆様も、楽しく走れたら幸せなアナタも、2013年シリーズもみんなに笑顔いっぱいの充実した時間となりますように!

"2012年シリーズ表彰式" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント