2021シリーズ成立に向かって!

長い間、ご無沙汰してしまいました。
今年前半も新型コロナウィルスは衰えるどころか猛威を振るい、行動制限の続く日々となりました。
ジムカーナシリーズもミドルの方は成立決定のようですが、チャンピオンシリーズの方はあと一歩です。

WIZARDの仲間たちは今年はチャンピオンシリーズメインで参戦のようですが、第1,3,5戦が中止が決定となり、開催されたのは第2戦と延期になった第6戦の2戦です。第4戦については10/31に延期・開催予定となっており、これが開催されれば無事にシリーズ成立のなるようです。

開催されている2戦のWIZARDのみなさんの活躍を紹介しますと。。。

チャンピオンシリーズ第2戦では、BR2クラスでT谷さんが優勝、BR3クラスで黒兄さんが第2位、SB1クラスでN島さんが第3位でした。
チャンピオンシリーズ第4戦では、BR2クラスでT谷さんが優勝、BR3クラスでは黒兄さんが第3位となっております。
おめでとうございます〜

またパイロンコースが楽しい姫路シリーズも開催されておりまして💓
第1戦ではB1クラスでH垣さんが2位、RT2クラスではT谷さんが2位でした。
先日開催された第2戦では、RT3クラスでWIZRDなみなさんのFR争いが勃発していたようで!

ハネつきになったらしいS谷先生が優勝!(ロドスタ姫路初優勝だな!?)
黒兄さんが第2位、H垣さんが第4位となっております。
みなさん入賞&S谷先生優勝おめでとう〜(レポート期待してるんですけど、どうでしょう?)

先日180さんからメールをいただきまして、「黒兄は月末の地区戦の試合でシリーズ2位を目指すし、T谷さんはいつのまにか、地区戦とミドルの両シリーズチャンプ候補でした!!S谷さんのNDには羽も生えたしみんな頑張れ!!ちなみに僕もその実質最終戦で久しぶりの公式戦エントリーを企てておりますがさていかに?!」との事でした🚗久々に楽しめますように!

ミドルシリーズは11/28に最終戦、チャンピオンシリーズは10/31に最終戦となります。
参戦のみなさんは華麗な操作で思い描いたラインを駆け抜け、そして栄光を手にできますように。
応援しています(^^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

S谷
2021年10月22日 20:29
ハネつきNDのS谷です。姫路シリーズ第1戦、私も2位でしたよw生タイムは1位でしたがパイロン蹴っちゃった・・・
もも
2021年10月23日 20:46
S谷先生、何はともあれ優勝おめでとうごいました。
それと催促に即応いただき感謝です。さっそく記事にあげました!