競技会が続きました。

8/30、9/6と2週に渡り、競技会が続きました。
レポート来ないかな〜と期待してみましたが、とりあえず公開された結果お知らせまで。

8/30は名阪Cでミドル第5戦。

GTFWD クラスにT谷さん、GTRWDクラスに黒兄さん、特設BクラスにN島さん、特設PNクラスにS谷先生のエントリー。
この競技会って、N島さんがシリーズ表彰式で当てた割引券が使えるイベントだっけかな?

T谷さんが2位入賞だったようです。
おめでとうございます!

9/6は台風で開催が心配されましたが、何とか開催。
久しぶりの鈴鹿南での走りはいかがでしたかな?

B1クラスにN島さん、PN1クラスにS谷先生、S1クラスにT谷さんがエントリー。
N島さん、T谷さんが共に2位入賞で、おめでとうでした。
S谷先生ミスコースってなってたけど、島地帯に紛らわしいパイロンとかなのか???

帰り道のお天気は大丈夫だったかしら?
久々の遠征、お疲れ様でした。

レポート届いたら追記しますね。
コメントでも歓迎ですよ〜
競技会再開後のイベントの様子、参戦者の声が聞いてみたいところです。
ではでは〜

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

S谷
2020年09月10日 23:18
PN1、S谷です。2本目、ハードセットで出走待ちしていて、赤旗が続いて待たされているうちに雨が降ってきて、いざ走り出したらコントロール不能で危なかったので最後のターンセクションを放棄してコースアウトしたのでMC扱いになりました。なんにせよFR要修行です。
白兄&もも
2020年09月12日 09:26
先生、ご無沙汰です。
コメントありがとうございました。

足のセット定めた後で、出走街でお天気変わるの嫌ですねえ。
怪しい天気の時でもそこそこの足を選ぶか、勝負をかけて天気を読むか!?
悩めるところですね。
コントロール不能だと厳しいですが、天気変わり変りかけのちょっと不安定くらいだったら粘れたかな?
リザルトにMCってなってたからどこだ???と思いましたが、そういうことだったのですね。

WIZARD創設前からの「一皮剥くぞ練習会」で、あえて車を不安定な状態に持っていってコントロールする練習とかしたのを思い出します。
Dコースの広場での練習会だったのでメニューですが、挙動が乱れた状態の中にマシンをさばくヒント(時には武器)があったような。
私は走らないで見てるだけなので感覚的な感想ですが(^^;

それとは別に、挙動が乱れても目線の先にラッキーがあることもあるかも(思ったラインじゃないのに偶然ええとこに頭向いたとか!)なので、あらゆる状況から車の感覚を味わってFRをさばく引き出しにできるといいですね!
今回は天気もあって悔しい状況だったかもしれないけど、また楽しんで結果にも繋がってドヤ顔写真が届くのをお待ちしております。

コロナ禍の運動不足解消でyoutube見て軽いピラティス(ほんとに体操レベルの簡単なの)しただけで左の首から肩甲骨までバシバシゴリゴリでひどい目にあった、ももでした。二の腕の霜降りに磨きがかかっております。。。