姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第4戦

本日第2弾、先週参戦&観戦してきた姫路シリーズの第4戦の様子をお届けします。
稲刈りの終わった田んぼの風景がしんみり心にしみる季節になりました。
運動会シーズンでお子様たちが誰もいないという異世界の中で第4戦の開幕です。
姫路コース.JPG
コース図をぱっと見たら大きな丸と踏んでる区間が長いレイアウトがばっと目に飛び込み、あっ💦かあちゃん怖いお好みじゃないコースかも。。。と思ったら、一番最初にスラロームあった💓と機嫌が良くなるという話。
今回のコースは図面上より実際走ってみるとなかなか奥深く、いやらしくドライバーも苦戦していた感じ。
競技会でするのはスリル満点だったけど、このコース1日じっくり練習する様子を見るのも楽しそうな感じ。


久々にインテにエンジンをかけたという180さん、珍しくビデオを用意して持って来るのを忘れたというので、
ももかあちゃんのデジカメで撮影することに。しかし完熟走行のビデオ撮影も久しぶりで何が起こったのか180さんの練習走行の様子は何故が地面ばかり撮影されていた😖やらかしました。。。
白兄とうちゃんは練習走行で派手に大スピンをかましたりして、夫婦でやらかす。

そうこうしてるうちに完熟の問題点をふまえて挑む1本目。
足元のせいか攻めきれない180さん、踏みたいけど乗り切れない白兄、パイロン触った黒兄。
3人それぞれの課題を乗り越えるべく2本目へ。
お弁当.jpg
その前に美味しそうなお弁当。魅力的なお弁当に戻った。(前戦は少し寂しかった)
腹一杯になり車重が増えます😵
そしてお昼の完熟歩行の時間、事件は起こった。
3人とも歩きに行って、ももかあちゃん1人でテントで荷物番をしていたらごお===🌀っと風が吹いたと思ったら、
「あ、やばいかも???」と感知した時には時すでに遅し。

ゴロン。

テント転んだ💣

近くにいた人々に助けていただきました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
こ、怖かったです💥

ドキドキが収まらない胸の鼓動が手に伝わらないように。。。というのは冗談ですが。
2本目スタートとなりますが、180さんはタイヤが終わり過ぎて攻めるには辛すぎる展開に。
リズムはよくなってきたのに足の方がついてきてくれず残念!
とうちゃんは珍しく呪われなかったけれども車速を乗せられず。。。
黒兄がそろっと走って2位入賞で終了となりました。
RT3.JPG
忖度合戦の中表彰台に乗った2人(笑)黒兄入賞おめでとう。
まつ.JPG
黒.JPG
しろ.JPG
3人それぞれ景品をいただき、最後に大?抽選会でとうちゃんが大物を。
大抽選.JPG
どん!とチキンラーメンをゲットしました。

みんなで戦利品を分け合い帰宅の途につきました。
集合写真忘れました。
シリーズチャンピオンの座をめぐり最終戦も盛り上がりそうです。
我が家はとうちゃん出勤決定しているので参戦叶わず残念ですが、参戦のみなさん最後までお楽しみくださいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント