2019姫路セントラルパークジムカーナシリーズ開幕戦

花粉も舞い始めた春のはじまり。
2019年ジムカーナシリーズも、近畿シリーズより一足早く姫路シリーズが開幕を迎えました。
当日は当初雨予報でしたが竸技は曇りキープで挑むことができました。
おなじみの顔ぶれが少し足りないようでしたが、笑顔あふれる開幕戦となりました。

開幕戦のコースはこちら。
画像

スラロームあるー!!と喜んだところはパイロンの間隔が狭くて、かあちゃん好みのとは少し違ってドライバーの腕を疲れさせるようなセクションでした(笑)

今回のWIZARDなお仲間はRT2クラスで180さん、RT3クラスで黒兄と、兄ちゃんに誘ってもらって一年以上ぶりに白兄、ももかあちゃん応援で4人で乗り込みました。
ミスコースしないように念入りに完熟を歩き、とうちゃんは呪いに備えて踏みそうなパイロンを確認していたのか?珍しく軽くダッシュしてコースを確認していたのが驚きでした。小走りで確認するなんて、今まであったっけ???

ミスコースが心配されましたがWIZARDな皆さんは優秀でコースを間違うことなくアタック。
1本目、もっといける感触を掴みながらお昼ご飯。
画像

今回もおかずいっぱいのお弁当、そしてお手製の豚汁。
姫路お料理チームのみなさん、ほんと素敵豚汁を作ります。見た目から美味しいのが伝わる。
選手のみなさん、体があったまってほっこりです

そしていよいよラストアタック。
接戦が繰り広げられる中、180さんと黒兄さんが見事ダブル優勝を飾りました!
白兄とうちゃん、やはり呪われパイロンとイチャイチャしてしまいました
画像

180さん、開幕スタート笑顔で終了!
画像

今年はレースも楽しんでいるという黒兄さん、2位の選手との勝負が盛り上がりましたね。
(ヒーローインタビューは後日追記の予定です)

表彰式の前に雨が降ってきましたが、帰る頃には小降りに。
画像

Yなさん、撮影ありがとうございました!

次週は近畿シリーズが開幕です。
参戦のみなさんはがんばってきてくださいね&レポートお待ちしております

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック