近畿ジムカーナミドルシリーズ第2戦

4/22に開催された近畿ミドル第2戦のレポートが届きました!
今回の報告者はS谷先生ですが、先生のレポートは毎回文体が違ってウケる~
関西のおっさん調で今回はお楽しみ下さい。
ではでは、どうぞ~

*** JMRC近畿ジムカーナミドル戦第2戦参戦レポート ***

みんな、元気でやってるか~?こっちはぼちぼちや~。
なんや最近えらい温ぅ~なってこのまま夏まっしぐらちゃうか思うでなあ?
4月でこれやで?8月なんか日本中サハラ砂漠や。んなわけあるかいな、ショーもないこと言ってるでじぶん?
画像

4月22日にミドル戦の第2戦あったからな、出てきたったで。
エントリーしたんは60台だけや。すっくないな~。しかも2人当日にケツ捲りよったから58台や。
どないしたんや、G6やったら倍来るのにな!?公式戦だけに、こう、しゃきっとせんとなあ?

画像


 ・・・まあええわ。
コースは自分的にはイケイケゴーゴーな感じや。ガバっとスタートしたらすぐクイっと曲がって島をぐり~っと回って一回奥までグワーッと走って奥でクリっと回って帰ってきたらまた島をぐわ~っとまわって外周に戻ってグワーッ、くりっ、ズバーっからのキャキャっと回り込んでパイロンを右に巻いて左に巻いても一回最終コーナーをきゃきゃっと回ってゴール!こんな感じや。正直モロタ!思たで。馬力のZの独壇場や!ラグジュアリー仕様が競技仕様をいてかましたるわ!てな~・・・甘かってんな~これが。

 WIZARDから出てきたんは三人や。
前輪駆動のプロフェッサー、T谷。北摂のおしゃれ番長N島、そしてわしや。宝塚の暴走仁王、S谷や。
 結果はな、ほんまショーもないで。一人も前に呼ばれんかったわ。
わしに至ってはブービーや。ケツから2番や。どうや!これ以上なんもできんわ!ちゅうくらい走って帰ってきたのに、ぶ~び~や。ほんま恥ずかしゅうて早う帰りたかったわ。ATクラスなぁ、ほとんどノーマルの車が競技車両に混じって仲良くやってるクラスや思てたら、デフ入れてたら脚ノーマルでも行けるやろ思てたら、みんな結構車作ってきてるんやもんな。1位、2位のエボとゴルフなんかG6ステッカー貼りまくってて、いかにも速いぞかかってこいやちゅう感じやったわ・・・

他人事みたいに過ごした表彰式の後は抽選会や。とりあえず一人一つはなんかもろたで。
画像

画像

画像

あ~えらいこっちゃ。あと5戦、地べた這い回って走らんといかんか~?まあええわ。
今年はとりあえず厳しいくらいでちょうどええねん。そういうことにしといたろ。

ということで、S谷先生のハジケタ参戦レポートでした(笑)
ありがとうございました!!
今年はシリーズエントリーなのですね
次回はどんな文体でくるか期待しつつ、ご活躍応援しております

これから地区戦やG6や全日本名阪とイベントが続きますね。
参戦の皆様は納得いく走りを疲労できるようにファイトだー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

180
2018年04月26日 07:29
今回の文体に見事にハマってしまいました!さすがの文章力!今シーズンの残りのミドル戦も楽しみにしてます!
S谷
2018年05月01日 15:16
ちょっと~そんな褒められたらおケツムズムズしちゃうじゃないのよぉ~そーそーちょっと聞いてよぉ~残りのミドル戦ねぇ~私もう出ないかもしれないのよぉ~なんでかって?そんなの聞っくぅ~?教えてあげないわよ~うそ、そのうち教えてあげるかもぉ~・・・オネエはいまいちやな。

この記事へのトラックバック