近畿ジムカーナミドルシリーズ第7戦@名阪E

8月も下旬なのに、まだまだ残暑厳しい毎日。。。
シリーズも終盤の名阪に参戦してきた180さんからレポートをいただきましたので、お楽しみください!
では、どぞ

-----(ここから参戦レポート)

ミドルシリーズも今回を含めて残りあと2戦となる、第7戦に参戦してきました。
画像

今回WIZARDからはエキスパートクラスに黒兄さん、GT1500クラスにN島さん、そして名阪を走るのは約1年ぶりとなった私(180)はGT-FWDへそれぞれ参加となりました。

当日は朝から快晴でしたが、真夏の名阪。太陽を遮るものが何も無い山の中で、暑さとの戦いにもなりました。
コースは前半に内周やサイドセクションがあり、後半に外周を使った高速セクションとなっていました。

結果はハンデ戦でもあるエキスパートクラスに参戦の黒兄が表彰台(=賞金)までコンマ数秒の差(!)で5位。
N島さんは走るたびにリズムに乗っていき、ご本人も楽しみにしていたラストの2本目で、2コーナーで行き過ぎてしまい残念ながら万事休す。しかし後半セクションはクラス3位の速さで、次戦に期待出来る走りでした。
私(180)は走るたびに周りのライバル達に置いていかれ結局7位。しかし久しぶりの名阪をしっかりと満喫出来ました!

表彰式後の抽選会では、早期申込者を対象としたタイヤがもらえるじゃんけん大会に参加した私(180)がもちろん一発で敗退。
画像

その後の抽選では黒兄や私(180)はかすりもせずに、かろうじてN島さんがゲットするといういつも通りのWIZARDでした。

シリーズも終盤戦を迎えクラスによってはチャンピオンが決まり、表彰式で豪勢な水かけでお祝いされていました。チャンピオン戦も含めても残り数戦。ラストに向かって皆さん頑張ってください!

-----(以上です)

180さん、参戦レポートありがとうございました!
久々の名阪を満喫できたようで何よりです(^^)
真夏の勝負、参戦のお三方お疲れ様でした。
最終戦まで、楽しんで自分の走りを極めてくださいっ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック