近畿ジムカーナミドルシリーズ第6戦@名阪C

暑中お見舞い申し上げます。
セミの大きな鳴き声が聞こえて来て、夏休み感満載ですな
先日のミドル戦の参戦レポートがN島さんより届きましたので、ご紹介いたします!

------(ではでは、どうぞ~)-----

23日の日曜日、名阪Cコースでミドルシリーズ第6戦に行ってきました。
WIZARDからのエントリーは………ありゃ、私(N島)だけ(^_^;)

コースはパドック横のヘヤピンでの折り返しが2回ある、なかなか新鮮&長~いレイアウト。
画像

GT1500は私(現在シリーズポイント5位)を含みポイント上位5人が全員参加+ベテランな方がデミオで参戦と、気の抜けない状況。
1本目、1"47"099で6番手。それも1位とは5.8秒もの大差(-_-;) だけど4位との差はコンマ3秒弱の僅差!

練習走行ではわざとスラロームに突っ込み過ぎアプローチを試して突っ込み限界を確認して(笑)
そして臨んだ2本目、中間でコンマ7秒+後半1.4秒短縮して1"44"994で4位。その後5位のRX8と4位のミラがともに中間タイムが私とほぼ同タイムでヒヤヒヤでしたが抜かれることなく4位確定となりました。
画像

これまでだったら貯金を吐き出してしまうターンセクションで2人より良いタイムだったのが正直嬉しいです(^^♪


さてさて、表彰式後の抽選会ですが、この日はタオルとかTシャツなどの小物は無くサーキュレーターやクーラーボックス・折りたたみチェアーなどソコソコな景品でしたが、私は呼ばれる事なく終了でした(^_^;)

以上、次戦はミドル第7戦の予定です。
ではでは N島でした。

-----(以上~)----

N島さん、レポートありがとうございました!
そして4位入賞おめでとうございました。
惜しかったけど、自分の攻め所を考えてコース攻略を組み立てる、そして自分なりの手応えも感じられたようなので、良かったですね(^^)
次戦でのご活躍も応援しております

私は完全に夏バテている。。。
見た目は元気だけど、めまいがする。
みなさんも夏の低血圧や脱水には要注意ですよ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

180
2017年07月30日 10:05
N島さん、4位入賞おめでとうございます!!
今シーズンは3位表彰台から始まって、
順調に入賞の常連ですね!
残り2戦も応援しております!!

この記事へのトラックバック