近畿ジムカーナミドルシリーズ第2戦@名阪E

今年は桜が開花し始めたばかりで、お天気でも肌寒かった名阪Eコースで第2戦が行われました。
事務局業務と応援をこなしに行ってまいりました。

スタート早々走り出しが微妙でみなさん走りにくそうなコースでした。
島地帯と回って回って、最後に広場でターンセクション。
いつもの撮影ポイントが立ち入り禁止エリアになっていて、観戦スタンドからビデオ撮影しましたが、コース視界を遮る鉄の塊が。。。
コース奥の土手で見るのも怖いので、観戦エリアはいつもの場所がいいなあ。。。

さてWIZARDからは3名のエントリー。
なぜかエキスパートクラスにエントリーした黒兄選手、GT1500クラスにN島選手、GTFWDクラスにT谷さん、そして白兄とうちゃんとももかあちゃんで応援です。

なんだかイマイチっぽい走りの感触をどう改善するか思案したり、タイヤに神経を使いまくらないといけなかったり、サイドの効き(効かせるのに)?がどうしたもんかとか、それぞれにあれこれ考えながらのアタックとなったようですが。
勝負の2本目、かあちゃんはビデオ撮影をしながら心臓が止まりそうになったり。
「魔の縁石」恐るべし、Eコース
怪我もなくコース復帰できた瞬間まで、すごく時間がスローモーションになりました(^^;
無事でよかった、気をつけようね。

ドキドキバクバクなアクシデントも起こりかけましたが~
画像

エキスパートクラスで黒兄選手、4位入賞。
最後のターンでのタイムロスが惜しかったなあ。
画像

GTFWDクラスではT谷さんが見事優勝!
なぜか深夜の「進撃。。。」ネタで盛り上がった余談ダイムが面白かったです(笑)

そして、運命の抽選会!
スカは免れたようですが(笑)
画像

画像

N島さんとT谷さんには「クレ556」が当たりました。
画像

それと黒兄さんにはブレーキクリーナーが当たりました。
一応何か当たったので、おめでとうございます?
(表彰式の写真は黒兄さんとT谷さんより頂きました。ありがとうございました!)

今日は気に入ったおやつに出会った。
画像

ビールのおつまみに、こぼれカスはインコが大好きに間違いないお菓子。
阪急オアシスでゲットしたらしいが、うちの近所にない。探してやるのだ!!
おいしかった、N島さんごちそうさまでした♪

今月は地区戦と、あと月末にG6名阪と姫路2戦がかぶってますな。
事務局は出勤決定で行けませんが、参戦のメンバーは楽しんでがんばってね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック