2017姫路セントラルパークジムカーナシリーズ開幕などなど!

3月初旬の近畿ミドルシリーズに続き、チャンピオンシリーズも開幕しジムカーナシーズン本格始動!
その一方でレース組みのロードスターのN村さんもシリーズがスタート。

ミドル開幕と同日の3月5日、2017 OKAYAMA チャレンジカップレースが開催されN1 ロードスターに参戦。
早いもので今年で3年目のチャレンジになるそうです!
予選では人生初ポールポジションをゲットしてレースクイーンが横付きしてくれたそうな
そして心ウキウキで決勝がスタートし、なんと優勝もゲットです。
人生初の『ポール to ウイン!』することができました、との事で心よりお祝い申し上げます

そして待ちに待ったシリーズも開幕です。
2017姫路セントラルパークジムカーナシリーズ、うぐいすが囀り桜がちらほら咲いてきたと同時にアクセルオンです。
テストランのコース図にスラロームがあってぬか喜びしたら、本番では踏み抜きゴーゴーになっていてちょびっと涙出そうになったのは心の奥にしまっておこうか(笑)

完熟歩行を眺めながらビデオの撮影位置を探っていたんですが。。。
丁度最終セクションの視界にバッチリ軽トラックが停まっていて「が~ん」となっていたのですが、オフィシャルの方々のお気遣いでトラックを移動していただけました。
おかげでしっかり撮影任務を果たせましたということで、この場を借りて、ありがとうございました!m(_ _)m

昨年参戦の日に待ち合わせのコンビニの前でいきなり車両トラブルになって「しょぼーん」だった180さんが今回は車も治って笑顔の参戦。
ミドル開幕戦で3位表彰台スタートになったN島さんに、デミオでダブルのH垣さんと白兄とうちゃんで4人体制でエントリー。
去年はクラス成立になるか!?とか言ってたB1クラスでしたが今回はWIZARDだけで3台分のエントリー、そしてRT2クラスに1台で攻め入ってきました。
画像

なんと素敵なあんこ入り抹茶パウンドケーキをおやつに、N島さんが持ってきたコーヒー淹れる小道具でオシャレにカフェタイムなんかしながら楽しく1日を過ごしました♪
180さんのおやつもあり、今回はおやついっぱいで幸せだったわ。
美味しかったです、ごちそうさまでした

ミスコースとか安定のパイロンタッチとか白煙をあげるブレーキングとか、いろいろやらかして笑いながらの競技の方ですが。
画像

B1クラスでH垣さんが優勝、白兄とうちゃん4位でした。
画像

RT2クラスでは180さんが2位表彰台でした。
画像

すっかり抽選運はどっかいったか、N島さん
画像

MCかねごんアナからの特別賞の「ミスコース賞」。
→パイロンタッチ賞ならもらえたのにと思っていたら、MCの賞だからミスコースなんだと最後の最後に気付いた。
なんじゃこの食べ物は!!!胃袋に収めたら感想を聞かなくちゃね(爆)
画像

最後に集合写真をパチリ。
カメラマンに任命されたのはお約束のS脇さん♪
今回の謝礼は、素敵な豪華パウンドケーキ。
いつも撮影ありがとうございます(^0^)/

WIZARDなみなさんが定期的に参戦しているシリーズはこれで全部開幕しました。
また活動報告などお待ちしておりますので、よろしくですだ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック