今年もお世話になりました。

あっという間の1年でしたが、みなさま新年を迎える準備はできましたか?
我らWIZARDの面々は、ジムカーナ組、サーキット組、応援組、お休み組でそれそれの活動となりました。

ジムカーナの様子はちょこちょこお届けできましたが、サーキットな様子など今年のしめに。
今年はロードスターのN村さん、同じくロードスターのわらちゃん(F田くん)、ジムカーナもやりましたがのN島さんがサーキットで走ったよ~と小耳に挟んでおります

N村さんは今年も精力的にサーキットを走り回ったようでして、2016 OKAYAMAチャレンジカップのレースに精力的に参戦し、マツダファンフェスタ2016 in 岡山国際といったイベントなどにも参加されたんですよね。
アクシデントがったりしつつも、本当にサーキットを楽しんでおられる様子が伝わってきます。
来年も笑顔いっぱい走って下さいね(^^)

そしてジムカーナも走って、サーキットも楽しんできたというN島さん。
セントラルサーキットで流してきますぜ~って西へ向かい、FAさんの鈴鹿サーキットのフルコース走るイベントに行ってくる~と東へ。あといろんな趣味で?いろんなところに行ってる印象が(笑)

で、この鈴鹿国際走行記をちょこっと頂きました。

「ところで、報告!休暇を取って、ファインアートさんの鈴鹿フルコース走行会に行ってきました!1年半ぶりの鈴鹿です!
この日のためにタイヤを新しく履き替え(うち2本はミドル戦じゃんけん大会でゲットしたもの)準備万端……のはずが、ビット内でエア圧を調整しようとエアゲージをあてたら他の3本は2.4kあるのに左後ろだけ1.3k!?
どうも来る途中に何やら踏んだらしい……

まぁ、4輪とも1.5k合わせの予定だったので、取り敢えず合わせて走って、マズくなったら途中でやめようと考えて、コースイン(ヲイヲイ)
結局、若干のバイブレーションが気になって踏み切れませんでしたが、自己ベスト5秒更新の2"52"19でした!

あっ、もう一つ悲しいことが……
車載取ったはずがカメラ不調でビットロードに並んでいる間しか残ってなかった(笑)」

という事で、悲しいことがありつつの走行の様子でした。
ほんとに気をつけてね。。。(^^;

そして、わらちゃん。
ほとんどメールでのやりとりで会えることがすっかり少なくなったのだけど、「12月4日に岡山国際サーキットであるマツ耐に参加予定です!」とお知らせをもらって、レポート待ってる(笑)と脅かしておいたのだけど、どうなったかな?
あれ、このイベントって、N村さんと同じイベントに行ってたんかな?
まだ面識がなかった2人だったハズなので、今度親睦会で一緒になったらご紹介するね(^^)/

みんないろんなステージではあるけど楽しんで、そして応援して、そしていつかの復帰を夢みて過ごした1年でした。
今年はあも~さん(I田さん)が電撃復活したり、来年はあの人がちょこっとあんなことで走ってきますと、お休み中でも走りたい病?とかで一瞬復活するメンバーもいます。
どっかで楽しんだら、その様子などおすそ分けしてもらえると嬉しいです

クラブ内のラインセンス&クラブ員更新も、みなさんのご協力で無事に全員完了しました。
おかげさまで年明けに準備を整えてJAFとJMRCのクラブ更新ができます。
何かと尻をたたく事務局に、いつも暖かい御心とご協力を頂き、ありがとうございました。

さあ、来年もいっぱい笑うぞー
インフル終息の春、親睦会を開催したい、ももでした(^^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック