姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第4戦♪

姫センまでの道端に銀杏とか小さい栗が落ちていて、深まりゆく秋を感じる季節となりました。
が、日中は涼しいどころか暑くなてって、若くなくなってきたこの身には堪えます

その出来事は、何の予兆を感じさせることなく突然に起こりました。
待ち合わせのコンビニ前で突如180さんのマシンにトラブル発生!
不幸中の幸いで怪我などのアクシデントはありませんでしたが、競技は絶望的。。。
さて、どうしよう!?から朝が始まりました

ジムカーナな日だけに車に精通した人々が集まっていますから、症状の分析や対応策はあるのか協議。
結果車は翌日積車移送に落ち着くことになりました。
主催者の方や地元選手の方、その他多くの方々にご配慮いただきました。
みなさま、ありがとうございました。

そんなこんなで180さんは「1万円の高級弁当」を喰う事になりましたが、競技後の抽選会でブツを当てたので弁当の値段が変わりましたが、それはまた後で(笑)
会場入りしてからチームパドックを作って準備開始。

今回は格別にかあちゃん好みに近いコースレイアウトで久しぶりに歩いてしまいましたが、選手の皆さんには悩みどころの多いコースでした。
しかし慣熟走行では苦戦しつつも、1本目2本目と本番ではコースを攻略してきて素晴らしい走りを見せてもらえました。

WIZARDなみんなは、B1クラスにH垣さんと久々のN島さん。
RT3クラスに黒兄と、またも寄生の白兄でセブンで兄弟ダブルエントリー
180さんとももかあちゃんで応援となりました。

走ってきては作戦を練り、イメージをこしらえ?リラックスに食後のコーヒーなど楽しんで。
今回は本格豆を、サバイバルコーヒーでいただくことに。
H垣さんがかわいらしい手動ミルを持ってきてくれましたが、他の道具を用意していかなかったお茶セットチーム(犯人は私だが)が急遽コンビニに走ってプラスチックのコップとフィルターを買ってきた。
画像

これで挽いた豆を、底にキリで穴を開けたプラカップにフィルターを敷いてイン。
画像

紙コップの上に構えて、お湯をチョロチョロと注ぎまして。
黒兄の広島土産のもみじ饅頭でいただきました。
H垣さんからのフロンタンのおやつもあり、ウハウハのお茶タイム。

水っ腹になりながら2本目のアタックをし、結果は。
画像

B1クラスでH垣さんが2位表彰台。
画像

RT3クラスで黒兄が4位で白兄とうちゃんが2位となりました。

その後の抽選では。
画像

今回は無難なTシャツがN島さんに当たって。
画像

180さんにもTシャツが当たり。
これによって弁当6000円、Tシャツ5000円に決定しました(^^;

最後はみんなでパチリ。
画像

あ、180さんが写ってる方の写真が来てない!!
って事で、毎回ながら180さん撮影どうもありがとう

来月(11/20)がシリーズ最終戦となります。
みんなで一緒に走れるといいな。
またスラローム(マゾなの希望)があるといいなあ
楽しみです。

みなさまお疲れ様でした~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

180
2016年10月17日 22:42
10,000円のお弁当はそりゃぁ、とっても美味でした~
って、味はいつもと一緒ですだ~(T_T)。

朝からお騒がせしてしまい、
周りで助けてくれた皆さん済みませんでした。
白兄&もも
2016年10月18日 13:51
180さん>

姫路のお弁当はそこらの弁当よりおかずがいっぱい入ってるから幕内みたいで中身を楽しみにしてしまう
弁当といえば、名阪の伝説の巨大からあげ弁当をいっぺん食べてみたかった!

ジムカーナのみなさん、親切で本当にありがたかったですね。
すみませんはそのへんで、次回笑顔で「ありがとう!」で再会して、シリーズ最終戦をみんなで一緒に楽しめたらいいですね

この記事へのトラックバック