近畿ジムカーナシリーズ最終戦(*追記しました)

近畿地区のジムカーナ最終戦がミドル&チャンピオンシリーズ併催で9/25に開催されました。
カプチーノのN島さんからレポートが届きましたので、ご紹介します

*******

N島です。

ただいま、地区戦&ミドル戦最終戦の表彰式が終わって抽選会の最中です。
地区戦とミドル戦は途中の270ターン有り無しの違いがありました。

で、走りの方はGT1500クラスで1本目にベスト更新のファンファーレを鳴らしたものの、結局6位(-_-;)
2本目走って6位、なんとか今年初めて前に呼ばれる……と思っていたのに...
最後になって、1本目ミスコース&2本目途中赤旗再出走になった年間チャンプ(ストーリア)に追い出されて、取ってはならない7位でした……orz
前に呼ばれたら西フェス出ようかなと思っていたいたけど見送りにしました。

で、抽選会、コチラ非接触温度計を頂きました!
画像

一応高額賞品らしいです

*******

以上、N島さんからのご報告でした
なかなか高額なアテモノをしたのは、抽選運がいい運気で来たまんまだな(^0^)
参戦、お疲れ様でした!次は姫路で(^0^)

今回はWIZARDなメンバーはN島さんだけだったのね。。。
と、思ったら!

記事アップ後に、Nシキ君からメールが届きまして。(ここから追記分です)
こっそり応援に行ってたらしい(笑)
はるばる応援に来てくれて、どうもありがとう!
こちらは伺えず、会えなくて残念


そのNシキが、かっこいい走行写真を送ってくれたのでお披露目~
今年はなかなかメンバー一斉にそろう機会がありませんが、次の姫路で会えるのを楽しみにしてます♪
迫力ある、素敵走行画像をお楽しみ下さい♪

画像

画像


以上、N島さん&Nシキ君、レポートありがとうございました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック