豪華2本立て!その1 近畿ミドルジムカーナ第6戦

今回は7/24に開催されたイベントに関して、2本のレポートが届きました!
豪華2本立てなんて初めてだ(笑)

まずは180さんより届いたジムカーナミドル戦の様子から。
どうぞ~

**********

日曜日はシリーズも佳境に入ってきたミドルシリーズの第6戦でした。

今回wizardからは、GT1500クラスにN島さんが欠席の為、私(180)ひとりがGTーFWDクラスに参加しました。
関西は梅雨が明けて予想通りのカンカン照りの中、終日自分の体力との勝負でもありました。
画像

コースはアクセル全開のパートや、もちろん主催のTSCOさんお得意のサイドセクションもあり、なかなか攻めがいのあるコースでした。
最後の8の字セクションは進入角度も珍しく、加えて8の字戻りが実はフリーターンになっており、パイロンだけに注意すると基準のラインを越えずにミスコース扱いになると言う、少し凝った設定でした。
画像

一本目はどうも感触がイマイチで、続く練習走行からブレーキポイントを変えたり気合を入れ直した結果、最終的には何とか4位で表彰式に呼ばれました。

心地よい風が吹いていたのが救いでしたが、主催者もクーラーつけっぱなしの車や、ビニール袋と取り放題の氷を用意してくれていました。
抽選会ではエナジードリンクをゲットしたので、次の参加時には必須かもしれません?!

**********

以上、180さんからのレポートでした!ありがとうございます
4位表彰おめでとうございます(^^)
N島さんはお休みになってしまいましたが、次は気持ちよく踏んで「じゃじゃ馬カプチ」号の手綱をさばけるよう期待しております!

では、第2弾に続く。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック