近畿ジムカーナミドルシリーズ第5戦@名阪E

梅雨ほ晴れ間の日曜日は名阪でミドル戦でした。
昨年のアクシデントから1年ぶりに復活した自らのマシンでジムカーナに戻ってきた180さんから参戦レポートが届きましたので、ご紹介します(^^)

**********

日曜日は近畿ミドルシリーズの第5戦でした。

今回WIZARDからはGT1500クラスにN島さん、GT-FWDクラスに私(180)の2台で参戦しました。
梅雨真っ只中にも関わらず、終始日差しが差していて、見事に日焼けするほどの天気でした。

コースはホームストレートを使わずに一筆書きの様な設定。
最後のターンはもちろん、前半のウネウネも中々タイムに繋げにくいコースでした。

私(180)は約1年ぶりのマイカーでのミドル復帰に気合が入りますが、1本目はトップとは約3秒差と手痛い洗礼を受けました。
お昼の練習走行から少しは踏める様になり、2本目でタイムアップするも後続に押し出されて結局「取ってはいけない」4位に。

N島さんは突っ込みすぎる癖が出てしまったらしく最終的には9位となりました。
表彰式後の抽選会では、遠来賞が渡されたり、レディースドライバー達に主催したRC-NARA恒例の奈良の鹿が授与されていました。

抽選大会では二人共にかすりもせず、最後に行われた「折り畳み自転車争奪大ジャンケン大会」では初戦敗退と、
さすがWIZARD!な結果と相成りました。

**********
画像


という事で、名阪復帰の初戦は4位表彰台でした(^^)
先週の姫路は優勝でしたし、帰ってきたマシンとの1年ぶりの走りになるとは信じられないくらい調子は上向きかな!?
180さんレポートありがとうございました!

それにしても我々の抽選運は一体どうなっているんだ。。。
先週は負けとかあいこだったら絶好調だったのに(^^;
抽選運は、まずはN島さんから復活しないことには始まらないかな(笑)

参戦の皆さま、お疲れ様でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック