姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第2戦

直前に関東に出向いていたH垣さんが、転勤中のE川さんとおデートしてきたんだって!
画像

見よ、この絶景!
ジムカーナを一緒に楽しむ日までは飲み会再会で(笑)
またいつ時か帰省の際にはご一報を~(^^)/
画像

ってことで、H垣さんのお土産をムシャムシャ食べつつ。

予想よりかなり多い降雨となった姫路セントラルパークで、遊園地の音を聞きながらの第2戦です!
前回サプライズ応援に駆けつけてくれた180さんが、ついに復帰。
修理が終わったインテグラにできた蜘蛛の巣を払いながら、準備してるうちからワクワクしていたとか(笑)

今回は4人でエントリーしたんですが、ヘルメットで難儀したという内輪話があったり。
競技用品の賞味期限?や規格の確認を今一度しましょう~
ということで、B1クラスにH垣さん、RT2クラスに180さん。
RT3クラスには当初セブンでダブルの予定でしたが、急遽車両変更でS2000で黒白兄弟がダブルエントリー。
そして180さんの奥様と、ももかあちゃんで応援しました

今回は珍しくコースを忘れかけたり、ド派手にスピンしてマシンにどろんこの斑点をつけたりして。
画像

RT2クラスは180さん、ドタバタの復帰第一戦でなんといきなりの優勝!
再起を誓って修理に送り出し、帰ってきたマシン、いい仕事した!
ドライバーと息の合った走りを見せ、オーナーの愛にマシンも応えたよ
180さん、おめでとう!
画像

RT3クラス、何とかアルファベットを回避して白兄2位表彰台。久しぶりの自分のマシンだけど、放置しすぎたから愛車はご機嫌ナナメのようです。黒兄さんが借り物で4位入賞です。
画像

顔の真ん中にがっつり日焼けしてたH垣さん。
抽選はコレ(お約束)

そして今回は主催者の粋な計らいにより、オマケ抽選会。
オフィシャルの子だもたちと、エントラントとその関係者による大じゃんけん大会!
画像

えージャンケン。。。うちら負けるやん、、、。
ぼぞっと「勝った人じゃなく負けた人ー」とつぶやいていたら、Kアナ聞こえていたんでしょうか?
グッジョブ
あいこの人~、とか負けた人バージョンを入れて勝ち抜きにしてくれたので、いつもはかすりもしないジャンケンでWIZARDな我々もそこそこ勝ち残りすることができました!
(いつもならありえない状況で、この賞品の写真を撮るのを忘れました。。。)

次はワントライという変則的ルールの第3戦(9/11)、大好きなスラロームセクションがあるように夜な夜な呪って、いやいや祈って楽しみにしています
画像

最後にみんなでパチリ。おかえり&おめでとう!
え~お休みの皆さん、近況や参戦や顔見せなどお待ちしておりますよ~(^0^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

180
2016年06月21日 05:23
色々とお騒がせしました&ありがとうございました!
途中までどうなることかと思っていましたが
最高の結果になりました!最後の1本はとっても楽しかったです!
白兄&もも
2016年06月22日 07:29
180さん>

奥様が「インテはまだ頑張れる」と背中を押してくれて、長い修理から復活してきたんだったよね(^^)ほんと家族一丸となっての今回の復帰戦、笑顔の結果に繋がって嬉しいですね!

そして180さんが走りを楽しめたというのも最高でしたね♪
おめでとうございました!!

この記事へのトラックバック