WIZARD ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第2戦!

<<   作成日時 : 2018/04/20 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4/15、姫路セントラルパークでシリーズ第2戦が開催されました。
180さんから参戦レポートをいただいたので、お楽しみ下さい(^^)

*****(ではでは、どうぞ〜)*****

4月15日に開催された姫路シリーズ第2戦に参加してきました。
前夜は悪天候で屋根の下もびしょ濡れな程でしたが、家を出る頃には小雨になり姫路に到着すると雨も止んでいました。
画像

日中は曇り空もありましたが、終始ドライ路面のままで、閉会式の頃には日差しが眩しいくらいに天候も回復していきました。
 
この日から近畿ではジムカーナの予定が目白押しで、翌週以降もミドル戦、地区戦、G6戦と4週連続参戦予定の猛者もいらっしゃいました!
前回の20台に続いて今回も参加台数が21台と少数な中、WIZARDからはB1クラスにN島さん、RT3クラスに黒兄さん、RT2クラスに私(180)の3名が参加です。

今回も朝一番の受付時にコース図が同封されており、記憶力の悪い私としては大助かりでしたが、確認したコース図を見て愕然としました。
コースが長い事もありますが、同じところを何度も通り、覚えにくいったらありゃしない!
難しすぎて心が折れそうになりましたが、せっかく参加できる事になったので、せめて楽しんで帰ろうと気持ちを立て直して準備しました。
 
慣熟走行を踏まえて迎えた本番一本目では、案の定しっかりとミスコースしてしまいましたが、N島さんは暫定1位、黒兄さんはペナルティがつくも生タイムでは2駆最速の走りを見せて暫定2位で折り返しました。

お昼の慣熟歩行でも念入りにコースを確認して迎えた本番2本目。
画像

何とかゴールまで走り切り、おまけに久しぶりの優勝のお土産も頂けました!

N島さんは1本目より約2秒もタイムアップするも、僅かに前回の覇者に上回られてしまい2位、黒兄さんは残念ながら車両不備で結果を残すことが出来ませんでした。
しかしお二人ともに、参戦予定の近畿地区戦に向けて、良い準備が出来た様なので次の走りが楽しみです!
画像

画像

抽選はこちらをゲット。
画像

N島さん手作りの美味しそうなおやつ。

ちなみに次の姫路戦は9月開催と何と5ヶ月も先です!
各シリーズも本格的に始まって来ていますが、みなさん頑張ってください!!

****(以上、180さんありがとうござました!!)*****

今回はWIZARDなみなさんは3名参戦だったのですね。
180さん、優勝おめでとう〜!
もしかして、また長靴で慌てて走ったとか?(爆)

次のミドルや地区戦は、T谷さん、黒兄さん、N島さんあたり参戦かな?
S谷先生はどうかな?
G6は何人か出るのかな?

イベントごとに誰か参戦していそうですが、思い描いた走りを再現できるようファイトだ!
参戦した方はレポートお待ちしております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第2戦! WIZARD ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる