WIZARD ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第4戦

<<   作成日時 : 2017/10/31 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の雨に打たれました。
N島さんは前週の西フェスに続き、連続で台風に見舞われました。嵐の男になった!
ということで、ももかあちゃんか軽く熱っぽいなオチ。

そんな嵐の中で、川のように水が流れる路面でばしゃ〜んといいながら熱い走りで白熱した戦いが繰り広げられた姫路シリーズ第4戦。
毎年恒例、年1回の変則ルールのワントライチャレンジのイベントです
練習走行に続き予選、予選の順位で決定した走行順で本番1本勝負となります。
本番1本勝負ですから、もしMCしたらこの日はリザルトが残りません!!

雨の中、テントでWIZARD本部を立て、風対策と雨漏れ対策を講じて準備万全。
今回はB1でN島さんとH垣さん、RT3で黒兄と白兄がセブンでダブルエントリー、かあちゃん応援。
練習走行でコースの感触を掴み、いざ予選。
この予選で黒兄白兄仲良くパイロンタッチでアルファベットだった

予選は触った人やブレーキングで失敗した人などありましたが、B1のH垣さんとRT3白兄とうちゃんがそれぞれ予選1位通過を果たしました。
昼頃の雨が一番雨がキツくて、歩く気力もゲンナリ。
でも勝負の方は燃える。
昼休み時間に心理戦も展開されたりで、パイロンに触ってくださいと懇願する人がいたとかいないとか

止まぬ雨の中の本選スタート。
N島さんがギャラリーステージ正面で念願のサイドターンを決めると、彼のサイドターンの成功を見守る?MCが「決まった〜」とめっちゃ叫んでいた。成功おめでとうでした、次回も期待してるぜ〜
白兄とうちゃんはスタート早々で触ったらしく、こちらも喜ばれてしまいました。
そして、攻め切ってビジッと決めたH垣さんと、兄弟予選と順位が入れ替わって黒兄が優勝しました。
画像

B1クラス。この日はオレンジマンのH垣さん優勝。
画像

RT3クラス。黒兄が優勝、白兄とうちゃんが4位入賞。

表彰式が終わって、いよいよ帰る頃になって天気が回復した。
ちーん
カメラが壊れるので走行動画も撮影できなかった。
次回最終戦はいいお天気で1日楽しめますように

さあ、11月からライセンス更新が始まりますよ。
皆様、忘れずによろしくです(^^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路セントラルパークジムカーナシリーズ第4戦 WIZARD ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる